day//Dream

アリジゴクの中より(世界の車窓から)

メンヘラ日記(6月1日)

原点に立ち返りメンヘラ日記を書いていこうと思う。慌てず騒がず、日陰でいつの間にか死ぬような、わかりにくいメンヘラだけどね。

爽!アイス!とても美味しい!!!!!f:id:ddfilter:20210601080323j:image

お菓子をこんなに食べたの、久しぶりな気がする。日頃疲れることをにもしてないけど、日頃の疲れが癒やされるよね!

明日もきっと続いてく。カラスミが半分終わってしまったように。僕と君の未来がずっと続くように。

今度こそ薬の量を減らしたいと言おうとして、なんとなく今のままでいいですと言ってしまうような生活をやめたい。

やめられるのか!?やめられるのか!?

カラスミは半分になってしまった。夏が来る。f:id:ddfilter:20210601060540j:image

嘘だ、カラスミは半分と、ひと欠片ほと残ってる。

夏が来る。ハリボーが溶けだすように太陽が熱くなって、海を見に行きたくなるような、夏が来る。

夏になったら、お前は海に行くのか???

わからない。海に行けれるような元気さがほしくて、案外早朝に海を見たりする。そんな生活が今年はしたい。

ハローワークにも行きたい…………f:id:ddfilter:20210601061103j:image

すっとするような、本格的に夏が始まるね。