day//Dream

アリジゴクの中より(世界の車窓から)

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エレファント・イン・ザ・ルーム

エレファントインザルーム、俺は黙っているけど挙動が異様だし社会不適合者なんだ………………。 エレファント・イン・ザ・ルーム 【elephant in the room】(諺)誰の目にも明らかであるが、口には出さない問題のこと。 pic.twitter.com/YFfJ3CuisN— 単語はかせBot …

アボカド柄のパジャマが買えず、夏が来る

寝るときにパジャマがあった筈なのに、気がついたらなくなってたりする。どうも。 お題「お気に入りの部屋着」 アマゾンで売ってたアボカド柄のパジャマがほしいので、誰か買ってくれないかなと薄く思う。頭の中で丁寧な生活をしている私は、毎晩そのパジャ…

夢も希望もない、ただ地球があるだけ(這い上がったみんな、キングダムの成蟜編だよ)

生きていて色々あり地獄から這い上がったみんなは、どうしても成蟜が好きなのさ。こんばんは。 誰かを憎んでも 派閥を作っても 頭の上には ただ空があるだけ みんながそう思うさ 簡単なことを言う イマジンRCサクセションロック¥255provided courtesy of iTu…

続・挑戦したくない私とキングダム

ESの「最近挑戦したことはなんですか」が書けない。どうもどうも。人生は「あとは祈るだけ」の場所に何回辿り着けるかのスコアを競うゲームに近いところがあって、本物の祈りへの道のりはとても遠い。— 借金玉 (@syakkin_dama) 2021年4月26日 この愚形リーチ…

覇を成せない私達とキングダム

キングダム、19巻を読んでるけど私には人望がないよね。キングダム コミック 全60冊セット作者:原 泰久発売日: 2020/12/18メディア: コミック覇を成したい。多分そんなおおそれたことではないけど、私にとってはそれが「普通に出世して普通に結婚して」みた…

チーズバーガー2個分の欠落した人生

どうも、最近チーズバーガーの話をみんなしているらしいです。 チーズバーガー2個分の快感、オーガズムの際に脳に出るドーパミンの量らしいけど、俺たちの人生はいつもチーズバーガーが多すぎるか足りなすぎるかどちらかで、それは到底チーズバーガーを積み…

一升紙パック🍷ワイン記念日

最近買って良かったもの、一升サイズの紙パックワイン(左奥) 最近何もできてないから軽率に自分を褒めたくて書いている。うまいかは物凄くおいしかったし、安いカルパスはそんなに美味しくなかった。 なんだかんだで復学しました 病状は治ってるのか治って…