day//Dream

アリジゴクの中より(世界の車窓から)

一升紙パック🍷ワイン記念日

最近買って良かったもの、一升サイズの紙パックワイン(左奥)

f:id:ddfilter:20210416191339j:image

最近何もできてないから軽率に自分を褒めたくて書いている。うまいかは物凄くおいしかったし、安いカルパスはそんなに美味しくなかった。

なんだかんだで復学しました

病状は治ってるのか治ってないのかわからず、でも「治りました。」と就活では言ってます。卒論はサンプルコードと教授に頼りまくってどうにかします。

自分よりできてない人間が、他人とかツールとかに頼りまくって元気さでバリバリ価値を創造してるのが許せない。

病人のひがみと取ればそれまでですが……………………………………………。

最近、漫画とか買ってないよね

漫画の感想文を書きたくてブログ始めたのに、全然最近読めてなかったりする。Dmmブックスの70%オフで買おうかな。でもあと1日しか期限ないよ買っていいのかな。

親のスネをかじってもいいよって遠回しに言われてるのにかじれないの、難儀な性格だと思ってる。買いたいのは、キングダムと進撃と、葬送のフリーレン。

このブログが流行ればいいなって薄く思ってる。実用書メンタルヘルスコーナーとかに精神疾患心構え理論として著書が並んだりしてほしいし、思えばそんな成果物なんてどこにでもなかった。

春の夜の、まだ外で寝たら風邪を引くくらいの頃でしたね。外でイカを焼いてスペアリブを食べたりしました。その時は頂き物の白だったけど、ワインが開いて楽しかったな。たまにワインを開けるような経済的余裕か謎の贈り物をくれるサンタクロースがほしい。

 

良くなるといいな。

 

明日は良くならないけど、病気はきっと治るしいつかはバリバリ働けて、ワインだってきっと飲めるさ。